ニュース

新着情報

とよたビジネスフェア2024に出展いたしました

2024.05.27

2024年5月23日(木)~24日(金)に【とよたビジネスフェア】に出展いたしました。

 

2024年のとよたビジネスフェアは、カーボンニュートラルや昨今注目されている生成AIを中心としたデジタル化にフォーカスし、 より身近なものとして感じてもらえる技術・製品・サービスを広く紹介することを目的とした展示会でした。 今回弊社はKAIZEN FARMのビューアー機能を中心に、ご説明・デモを実施いたしました!

 

【展示会名】
とよたビジネスフェア

【会場】

スカイホール豊田

 

【担当者コメント】

先日のとよたビジネスフェアにおきましては、多くの皆様にブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。
「KAIZEN FARMのような可視化からマニュアル化までサポートしてくれるツールを探していました。」というお声もいただき、 今後も弊社が皆様の業務改善にお役立ていただけますことを大変嬉しく思いました。
展示会に出展する度、企業様々に業務改善に関するお悩みそれぞれお持ちであることに気づかされます。

業務改善を行う際、何から手を付けるべきか・どこから着手すべきか最初に悩まれる部分です。
だからこそKAIZEN FARMにて業務の可視化を行い、各社様に『最適な業務改善』を見つけていただきたいです!
弊社からも皆様の業務改善に寄与できるよう尽力してまいります。

 

DXの推進、業務改善に関してお悩みのある方はお問合わせフォーム又は担当営業まで一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから