ニュース

お知らせ

KAIZEN FARM 1周年 & !Center 2周年 合同記念イベントを実施しました

2022.10.24

2022年10月1日にKAIZEN FARM が正式ローンチから1周年を迎え、

2022年10月8日に!Center名古屋が設立から2周年を迎えました!

 

これを記念し、2022年10月21日にKAIZEN FARM と !Center名古屋の合同記念イベントを実施いたしました。

この日だけの特典、実際のユーザー様のお声、スペシャルなゲストをお招きしたりと盛りだくさんな内容となっており、イベントは大成功を収めました。

平素よりご愛顧及びご協力いただいている皆さま、当日ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

KAIZEN FARM と !Center 名古屋 は今後も皆さまのお役に立てる情報発信やイベント・セミナーを開催して参りますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、当日は中部経済新聞社さまにも取材いただきましたので、もしよろしければ10月22日の紙面をご覧ください。

 

※!Center名古屋はDXを学べる場として、RPAテクノロジーズ株式会社

当社シイエム・シイのグループ会社である株式会社メインが共同で運営しております。